だらだらメイプル



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´艸`)ムププ

やっぽいヽ(´▽`)/

BTMやってた頃の武器放置してたからTSに出してみたら20分くらいで売れますたw
お世話になりました(;▽;)
メイプル始めてみて初めて火力ってものをこだわってみたくて買ったものだからすごく思い入れのあった朱雀でした。
自分で少し強化しようと思ったけどクロsの一言でルミナスに乗り換えたから結局強化できずでしたがメイプルをいっそ楽しいものにしてくれた一つでした(´・ω・`)
Maple131205_233429.jpg

うれたPで今まで未強化でほったらかしにしてた補助武器と武器に全てぶっこみましたw
キューブ楽しすぎっすww

んでできたものがこちら!
Maple131208_233351.jpg
ユニークなるまでだいぶかかった;;;
もう少しこだわりたかったけどとりあえずわこれで行こうかと思います!!


そっから余ったキューブで武器!
Maple131208_233405.jpg

等級上がって欲しくて回したけど上がりませんでした・゜・(ノД`)・゜・
最後の1個で無視15%ついたんでとりあえずわよかったとおもいまっする☆彡

で火力あがったか見たかったのでクロsと芽琉cでPBに!
くろsと芽琉sメインはヴェラッドで落ちたいってことなのでサブで参戦していただきました!
Maple131206_020756.jpg

魔法攻撃1状態になったため
こいつは私が倒す!!と意気込んでいたクロsでしたが
Maple131206_020550.jpg

うん。そ〜なりますよね(´・ω・`)
すごく楽しかったですwww
でもやっぱりファントムいるとかなりらくですね!

私がもう少しでレベルあがりそうと言ったところもう1回行こうと
言っていただけたのでお言葉に甘えさせていただきました!
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
Maple131206_021717.jpg

芽琉c笑顔がぶちゃいくwww

最近ネタ要素がないのでブログ書けません。
くろs、芽琉s書かせるだけでなく書いてください!!ww
んじゃ!あでゅー(・∀・)ノシ
  1. 2013/12/08(日) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・゜・(ノД`)・゜・

毎日コインのためにヴェラット通うためにINする私、なおです(´・ω・`)
ノーマルばっかりいっててもコイン全く集まらないので
ハードに挑戦しようと意気込み本日ついに上級に挑戦したわけであります!

いやーまずわ相手のことを知るために授業中に相手のHPを確認し■gという情報をGETしまして
あ!この情報は独自のルートを経て極秘事項という事で今回は伏せときます(`・ω・´)ゞ

さて。。。12時回りまして両手にコントローラ握り締め行きましたよ。

























うん。ダメだ。
なにこいつ。硬いよ
この子かたすぎるよおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
残り7分のところで諦めた。つらたん。
147.jpg

半分も行けなかったよヽ(;▽;)ノ
しかもみて!よく見て!み・ぎ・う・え!!
え?画像開くのめんどくさい??んー(´・ω・`)
ほれ!
120.jpg

本気だしたんだよおおおおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
秘薬つかったんだよおおおおお;;;;
無理だァァァァァァァあああ!


ああ。辛かった。
そっからとりあえずノーマル行って芽琉cとクロsとしゃっべて
彼らが離席したからブログ書いてて戻ったら。。。。
Maple131205_014820.jpg

いなかったよ。一人遠くを見つめてたよ。
私はそっとメイプルを閉じたよ。
お疲れ様でした。今日もなんだか切なかったです。
あでゅー(´・ω・`)ノシ
  1. 2013/12/05(木) 01:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ(´▽`)/

なんだかんだ言いつつメイポーinしちゃいますwww
楽しすぎワロタ。

ヴェラッド(ノーマル)ソロ行きましてコイン集めしますたww
楽しいれす(^p^)

そっからギルドの子とホンテご一緒しました!
新参者ですがよろろんww
Maple131203_011828.jpg

ファントムいいね!SE&HSうますぎヽ(・∀・)ノ

からの孤独に駆られまして。。。。
神社でナンパしてますた(´・ω・`)
Maple131203_013113.jpg

あーなにしてんだろぅヽ(;▽;)ノ
一人でやっててとってもさみしい気持ちになったのと、自分の中で何かが壊れていった気がしました。
何かに飢えてますw私孤独です(´・ω・`)

あめさんに慰めてもらいますた。
あめさん!別に嬉しくないから!・゜・(ノД`)・゜・
Maple131203_013238.jpg

あー明日もいろいろ頑張ろっと!あでゅー(・∀・)ノシ
  1. 2013/12/03(火) 02:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっほ!

お久し(´・ω・`)ノ
今日久しぶりにしたおヽ(´▽`)/
楽しかった!りっくーにクリスマスプレゼントおねだりしといたし。
今年は後何回inするかな(´;ω;`)
もっとしたいんだけどねーいかんせん。(´Д`)ハァ…
あー楽しかったw

なんかギルド過疎ってたから新しいギルドに移動しますたヽ(・∀・)ノ
いい人達そうなのでここに居座らせていただきますw
「ふぉーん」ってギルド!名前かわいいww

さーって今回のSS

Maple131201_225012.jpg

しょーもない事だろうけど楽しかったwww

あとはヴェラット?!かなんかの前提頑張ったwww
上級行ってきましたよんヽ(*´∀`)ノ
Maple131201_222800.jpg

みんなでいくの楽しいですね!また行きたいっちゃ!ww
  1. 2013/12/02(月) 01:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなあぁぁぁw

えーーーーっと。
クロc誕生日おめっつw
芽流cのハゲびっくりしたwww


Maple130711_235142.jpg

jkm前提でまさかの。。。。

Maple130712_033106.jpg

しかも

Maple130712_033102.jpg

終了間際;;;;マジで泣きかけた!ww
あーもう最悪(;_:)

書くことないやwあでゅーーノシ

追記でコメ返 続きを読む
  1. 2013/07/12(金) 03:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

